6/23(木)班会報告

フジカワです。
毎日暑いですねー。
では6/23(木)の班会報告です!

○人数:6人

○内容:
8耐の参加特典について考えよう!
というわけで、参加特典について検討しました。
 □しおり
 →魅力としてどうなのか・・・手作りでやるならちょっと時間的にしんどい。
 ⇒今回はなし
 □書籍15%OFF券
 →やっぱりこれだよね!ってことで内容詰め。
 ⇒使用期間・使用可能店舗・枚数・冊数について希望を出しました。
 □ストラップ・図書カードについて
 →ちょっと無理っぽいので、なし

8耐後について
せっかく8時間も読んだのにそのままっていうのはもったいないよね!
とのことで、何か次に続ける活動を考えました。
 □フロンテに「8時間読み続けられる本コーナー」を作る
 □学読班的な報告冊子をつくる
 □提携コーナーやろうぜ!

オープンキャンパスサポーター募集

○ブックレビュー
今回はありませんでした。しょんぼり(´・ω・`)

さて次回の班会は6/27(月)です!
8耐の日程を決めるので、是非参加してくださいー!
あと、物品担当もふります^^