『起きてから寝るまで英語表現700』

 皆さん、受験お疲れ様です。さて、英語の受験勉強をこれまでしてきたと思いますが、英語学習はそれでは終わりません。英語は話せなければ意味はないのです。受験英語とは違った日常会話の英語が必要です。
 そこで私が紹介するのがこの本です。この中には朝起きてから夜寝るまでに使用する英語表現が場面別に書かれています。皆さん「圏外だ から携帯が使えない」「デザートは別腹」って英語で言えますか?固い表現だけ言えても英語は使えるようにはなりません。
 この本が全てを網羅しているわけではありませんが、基本書としては最適です。ここから始めて、英語の日常会話を出来るようにしちゃいましょう!
(紹介者:キタムラ)

CD付 起きてから寝るまで英語表現700 完全改訂版 (起きてから寝るまでシリーズ)

CD付 起きてから寝るまで英語表現700 完全改訂版 (起きてから寝るまでシリーズ)

新入生の本棚に置きたい本レビュー2冊目は英語に関する本です!
新入生だけでなく、大学生に英語は必要ですよね><
是非参考にしてください!