新入生の本棚に入れたい本

はじめまして!フジカワです。
今回から私がブログを更新していきます。


さて学読班は新入生歓迎企画「自由参加型企画『Vivace』」で
新入生に読んでほしいと思う本を紹介します。

テーマはその名の通り『新入生の本棚に入れたい本』です。


今回は班員の紹介する本の題名と作者さんを公開します。
次回からテーマに沿った学読班員の本のレビューを1つずつ載せます。
ちなみに順不同です。


気になる本があったら、新入生でも新入生じゃなくても是非読んでみてくださいね☆

              • -

『脳を生かす勉強法』 茂木健一郎 
『THE MANZAI』 あさのあつこ
『起きてから寝るまで英語表現700』
総理大臣のえる!』 あすか正太
すべてがFになる』 森博嗣
氷菓』 米澤穂信
『100回泣くこと』 中村 航
のぼうの城』 和田竜
探偵ガリレオ』 東野圭吾
『こころ』 夏目漱石
太陽の塔』 森見登美彦
巷説百物語』 京極夏彦
夜のピクニック』 恩田陸
『「無限」に魅入られた天才数学者たち』 アミール・D アクゼル
『天使と悪魔』 ダン・ブラウン
1984年』 ジョージ・オーウェル 
『鼓笛隊の襲来』 三崎亜記
『村田エフェンディ滞土録』 梨木香歩
『Story Seller』 伊坂幸太郎近藤史恵有川浩佐藤友哉本多孝好道尾秀介米澤穂信

              • -