班会報告

 どうも、神谷です。それでは、火曜日に行いました後期第一回班会報告をさせていただきます。

  • 日時:10月2日(火)
  • 時間:12時15分から12時45分
  • 参加人数:10人
  • 内容:
    • 夏休みの思い出について、皆さんに語ってもらいました←突然のムチャ振りですみませんでした…でも、それなりに楽しめたのでいいですよね!
    • ブログの書き込みをもっと賑やかにしたい!ということで、皆さん、遠慮なく読んだ本の感想を書き込んでくださいね。書き方が分からない人も、神谷まで感想を送ってくれれば書き込んでおきます。
    • メーディアの記事について、次回以降は一年生に持ち回りで書いて欲しいです。詳細は、その時期になれば、やまがきさんから連絡があると思います。

 とまぁ、和気あいあいとした班会でした。あと、忘れないうちに学読しりとりの結果発表をしたいと思います。後半へ続く!