☆結果発表☆

はい、それでは、待ちに待った学読しりとりの結果発表です!パチパチ…

1位澤田(3.0点)
2位服部、神谷(1.5点)
4位Kou、やまがき(0.5点)

 とまぁ、こんな感じになりました。1位が2位の倍という大差の勝利でした!とは言え、読んだ冊数は1冊か2冊で、ほとんど変わりないんですが…
 ちょっとさびしかったかな?去年よりはましだったとは言え、参加人数が5人しかいませんでしたから…班会で皆さんの話を聞く限り、夏休み中は結構本を読んでいるみたいでした。それがこのしりとりに活かされなかったことが残念でした。やっぱ書き込み方が難しいのかなぁ?確かに、最初はどうやればいいのかさっぱりでしたし…でも、慣れると案外簡単なものですよ。特に注意が必要なのは、同じ日に誰かが書き込んでいる場合ですが、*(半角です)を先頭にもっていけば、そこから自分の記事になります。後はどうにでもなります!とにかく慣れです!
 何はともあれ、とにかく感想を書き込んでみましょう!タイトルと感想さえ書き込んでおけば、後は誰かが何とかしてくれるはず