カレーライフ byやまがき

みんな♪カレーびと〜♪♪



って歌いたくなります。

一言で言えば主人公がカレー屋を開くまでの物語ですが、
一言では語れないくらいカレー道は深い!


祖父の味を求めて、いとこたちを探してあっちこっちを旅することになってしまう主人公。昔約束した、いとこ全員でカレー屋を開くという約束は実るのか!?

トラブルがあったり、出会いがあったり…いろいろな経験を重ねていく主人公に、たくさんのスパイスが混ざり合ってできるカレーライス。まさしくカレーライフ!個人的に、内定蹴っちゃう主人公の行動は社会人としてどうよと思いますが(苦笑)。


読み終わったら、思い出の味のカレーが食べたくなるはず…。

カレーライフ (集英社文庫)

カレーライフ (集英社文庫)