班会報告by神谷

すいませんっ!!すっかり忘れてました…かなり遅ればせながらですが、報告させていただきます。

・日時:7月11日(水)
・参加人数:9人←3年生が私一人…
・内容
1、感想交流←テスト間近にも関わらずお疲れ様でした。
2、話し合い←8時間耐久読書の日程については先にMLで流したとおりです。あと、今年も学読しりとりをやろうかと思います。せっかくですし、このブログを有効活用しましょう。詳細は次回の班会(前期最後です!)の班会等で連絡しますね。

と、こんな感じでした。
現在出回っている本については、持ち主が問題なければ夏休み中も貸し出そうと思いますが、貸し出されなかった本については回収して欲しいです(精霊の守り人シリーズ以外)。
それでは、来週の班会まで…前期最後となりますので、ぜひとも参加おねがいしますっm(-_-)m