班会報告

またまた遅れてすみません…それでは、前期最後の班会報告をさせていただきます。

日時:7月18日(水)
参加人数:12人
内容
・感想交流及び本の交換、返却

・8時間耐久読書の日程決め←ただ今考え中ですが、見事に第一希望、駄目な日がバラバラです。出来る限りたくさんの人が参加できそうな日にちを選んで、近いうちに連絡します。

・テストに対する意気込みと夏休みの過ごし方について一言←完全な思いつきでやりました。1年生の皆さんは初めてのテストで緊張しているかもしれませんが、意外と何とかなるものです。私が言っても説得力ありませんが、肩の力を抜いて、気楽にいきましょう!!

 以上、こんな感じです。天気も程よく、前期最後ということでまた青空教室にしましたが、蒸し暑かった…本当にすみませんでした(反省)。
 学読しりとりについては、今回はこのブログを使ってやります。あくまでも読んでしりとりをすることが目的ですので、感想は簡単で結構ですよ(何なら一言でも)。優勝者には商品を贈呈しますので、気合を入れて参加してください!去年のように一位が一冊で並ぶことが無いよう、願ってやみません…
 詳しくはテスト終了後に連絡します。それでは皆さん、テスト頑張ってください。私にはテスト後にレポート地獄が待っています。ああ、胃が痛い…