11月1日班会報告。

こんばんは。フジカワです。
いつの間にか学読班日誌も6000ビュー超えとは嬉しいものですね^^
さて今回も班会報告です。


○人数:12人

○内容:
 ★総代meeting
 フロンテコーナーを発表するかどうか決めました。
 今回のタイミングだと、報告ではなく予告になってしまいますが。
 発表することに決まったので、諸々担当も決定しました!
 担当者の方は宜しくお願いします( `・∀・)ノ


 ★ブックレビュー

 ・『ホームタウン事件簿』…赤川次郎さんです。根拠のないウワサって怖い。

 ・『博士の本棚』…小川洋子さんの本に関するエッセイ。彼女の感性がどのように育まれたかがわかる。

 ・『猫のいる日々』…500匹の猫。猫のことばっかり。

 ・『暗号解読(上)』…第2次世界大戦までの暗号の作り方、解き方。オススメです!

 ・『放課後はミステリーとともに』…「謎解きはディナーの後で」の東川さん。

今回もブックレビューが盛りだくさんでした!
気になる本があったら、ぜひ読んでみてください^^
読書の秋ももうちょっとですかね…(´・ω・`)


次回の班会は11/10(木)です。
フロンテコーナーについて進むかもかも。

ぜひ参加してみてくださいね(*^∀^*)


博士の本棚 (新潮文庫)

博士の本棚 (新潮文庫)

猫のいる日々 (徳間文庫)

猫のいる日々 (徳間文庫)

暗号解読(上) (新潮文庫)

暗号解読(上) (新潮文庫)

放課後はミステリーとともに

放課後はミステリーとともに