10月20日(木)班会報告。

避難訓練のサイレンが響く中での班会でした。
フジカワです。

○人数:9人
新しく学読班に加わった方も参加!

○内容:

 ★8耐後のフロンテコーナーについて

  【決まっていること】
     期間:11月上旬から年末
     展示点数:基本は1人1冊。入荷できるもの。
     販促物:コーナー名POP、ポスター、ブックレビューのPOP

  【班会で決まったこと】
     コーナー名:8時間読むならこれだ!〜学生が薦める秋のおススメ本〜
     本やPOPを店頭に並べるのは日程調整をしてやる
     POPやポスターは書店の方にお任せする
   
あとはブックレビューを書いて、店頭に並べます。
レビューの依頼はまた後日。

 ★ブックレビュー

 ・『”劇場政治”の因果 戦争を禁止された”国家”の悲劇』…議員インターンシップに行った人の紹介です。

 ・『暗夜行路』…文体は馴れる。時々時任謙作はもっとちゃんとしてほしいですね。

 ★学読的活字中毒
  Me~dia12の学読的活字中毒を書いてくれる人を募集しました!
  よろしくお願いします!

次回の班会は10/25(火)です。

今回参加できなかった人も参加した人もぜひ参加してください^^

“劇場政治”の因果―戦争を禁止された“国家”の悲劇

“劇場政治”の因果―戦争を禁止された“国家”の悲劇

暗夜行路 (新潮文庫)

暗夜行路 (新潮文庫)