5/30(月)班会報告

5/30(月)の班会報告です!


○参加人数:7人

 ついに1桁になってしましました・゚・(ノД`)・゚・次回から増えることを祈っております。

○内容

・ブックレビュー

 今回紹介されたのは

  『氷菓

  『むかし僕が死んだ家』

8耐始動!

 8耐とは?
 …8時間耐久読書、通称「8耐」。夏休み中に行われる学読班最大のイベント。その名の通り8時間ひたすら本を読み続け、一日本の世界に浸ってしまおう!という企画。
 今回考えたのは
 ○土日平日どっち?
 →どちらでも。平日などにこだわらず、みんなの予定が空いている日がいい。
 ○場所
 →去年と同じで問題なし。
 ○参加特典
 →沢山案が出ました。確認しておきます。
  例えば…しおり、クーポン、お菓子など

・学読班の本の貸し借り
 紹介された本たちが返されました。


次回の班会は6/9(木)に行います!
名大祭後なので、参加者増えるといいなぁ(・∀・)

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)

むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)