春休みの連絡

オクダです。
ページのデザインがいじれることが分かったので色々いじって遊んでました。今まではスタンダードな青でしたが今回は何を思ったかチョコレートミントというデザインです。しばらくたったら戻すかもしれませんし別のにするかもしれません。

それはさておき。
我らが学読班は春休み中に行われる新入生歓迎企画に企画を出すことになりました。内容はまだ詰まってませんが案としては、今掲載中の「友達の本棚に入れたい本」の掲示や、本屋ツアーを考えています。そのために春休み中にも班会を開きますー。また連絡はしますが、とりあえずテスト後に一回です。

頑張って企画して新入生の読書推進に役立てるものを作りたいです!