班会報告

 どうも。就職目指しているのに、ろくに就活出来ていない神谷です。フリーターまっしぐらですか?
 っと、早速班会報告をば…

日時:11月13日(火)
時間:昼休み
場所:某2階の教室
参加人数:7人←ラッキーセブン!!
内容
班長の将来←お先真っ暗、ってな感じでまとまりました…
・感想交流、本の交換←ますます本が増えてきました。老体に堪えます…
・私の本の選び方!←について、それぞれに書いてもらいました。

さて、話は変わりますが、今年は忘年会やりましょうか?やるとしたら、いつ、どこで、予算はいくら位がよいでしょうか?意見募集中です!ちなみに去年は12月1日に名古屋駅付近でやりました。