第2回班会報告by神谷

 前日に連絡し忘れ、どうもすみませんでした。
 それでは、さっそく報告をば…

 10月9日(水) 雨のち曇り やや肌寒いお昼のひと時
 
 今日もまたいつもどおり、12時15分から行いました。最初は3人しかおらず、正直焦りました。ですが、時間が経つごとに人数が増え、最終的には10人になりました。それにしてもKou君、見事なタイミングで来てくれましたね。本の紹介も終わり、さて何をしようかと考えていた矢先でしたから…
 一時期はブックオフの袋2つ分までに溜まっていた本も持ち主の元にだいぶ戻り、今や袋1つ分までに減りました。そのほかの本も、順次入れ替えしていきたいと思います。読まれない本をずっと置いといても意味ないですからね…
 あとは、今回の班会で学読しりとりの結果発表と賞品の受け渡しをする予定でしたが、私の不注意で賞品を持ってくるのを忘れてしまいました。すみませんm(__)m次回は忘れないように気をつけます。
 というわけで、今回の班会報告を終わらせていただきます。

※そういえば、ブログのデザインが少し変わったかな?そんな気がしました。