5月2日(火)班会報告

こんにちは。

なんと今年度もブログ担当のフジカワです。もう3年生になりました。

2012年度初の班会5月2日(火)の報告です。

○人数:5人

○内容:

 ★自己紹介!

 1年生が4人でした!ニューフェイスですねぇ。

 ★学読班説明

 班会は週1回、火曜日のお昼に行います。まったりとしています。
 Me〜dia「学読本舗」を書いています。学読的活字中毒は班員の人が書きますよー。6月号の募集もしました。
 本の貸し借りはリストに記入してご自由に。自分のオススメ本をもってきてもOKです。
 ブログは班会報告やレビューを書きます。
 8耐は夏休みに実施!日程とかはもうちょっと近くなってから、考えます。

 ★総代meeting#2出欠連絡

 5月11日(金)に行われる総代meetingの出欠確認を行いました。

 ★ブックレビュー

 ・『絶対、最強恋の歌』…リア充爆発しろ!お幸せにーノシ

 ・『鴨川ホルモー』…腐れ大学生@京都。自己意識が強い感じ。

 ・『こころ』…教科書に載っていた人も多いはず。全部読むと面白いですよ。

まったり班会を続けていきます、8耐は6月くらいから考えます。
これから1年間宜しくお願いします^^

絶対、最強の恋のうた〔小学館文庫〕

絶対、最強の恋のうた〔小学館文庫〕

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

こゝろ (角川文庫)

こゝろ (角川文庫)